今日は茶道のお稽古にお邪魔してきました♪
お茶室に入ると一気に変わる空気感。何度行っても緊張しますが、その空気感が非日常で心地いいなと思ったりもします。
習ってみたいけれど初めから本格的に習うのはちょっと気が引けてしまうな~なんて方は、カルチャー教室でまずは3ヶ月試してみるのはいかがでしょうか😊
カルチャー教室は3か月ごとに選べるので自分のライフスタイルにも合わせることができます♪
茶道教室は本稽古の生徒さんと一緒に習うのでみんなで学ぶことができるのもとてもいいですね🍀


今日は茶道のお稽古にお邪魔してきました♪
お茶室に入ると一気に変わる空気感。何度行っても緊張しますが、その空気感が非日常で心地いいなと思ったりもします。
習ってみたいけれど初めから本格的に習うのはちょっと気が引けてしまうな~なんて方は、カルチャー教室でまずは3ヶ月試してみるのはいかがでしょうか😊
カルチャー教室は3か月ごとに選べるので自分のライフスタイルにも合わせることができます♪
茶道教室は本稽古の生徒さんと一緒に習うのでみんなで学ぶことができるのもとてもいいですね🍀

