SNS

Netshop

初めてでも楽しく作品が完成する(気仙沼市・宮城)

今日は絵手紙教室にお邪魔してきました♪

みなさんそれぞれ描きたいものを持参してさくさく描かれていました😳

絵手紙教室では毎回1時間半で一枚の絵ハガキが完成します。

毎回作品が完成するのも魅力の一つです♪

1クールで計6枚の絵ハガキを描くのですがそれを見比べるのも面白いものです🤔

先生のコツを教わることでどんどん絵が上手になっていき、絵手紙の沼にハマります(笑)

日常にはない、一筆に集中という時間も充実していいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました